CG集制作進捗報告_2020/9/27_『メイリン・ホークCG集(仮)』サンプルCG1

現在制作中のメイリン・ホークのCG集のサンプルCGの一部が用意できましたので、公開します。

 

 

 

 

 

このCGの原画はCG集企画時に一番最初に描いたものになります。

 

 

当初はまだ描き方の感覚を探っていたのと、絵をしばらく描いてなかったため、絵のクオリティがグダグダでした。

 

 

後々他のCGを描いていった過程で感覚を掴んで手直しを施して現在に至りました。
最初のを描いてからざっと3ヶ月後の事でした。

 

 

最終的には全てのCGにセリフ等のテキストを導入する予定ですが、現時点ではまだ制作中です。
ざっくりではありますが、こんな感じのシチュエーションをメインにしますので、暴力表現や陵辱的な要素はありません。
どちらかと言うとヒロインの羞恥心的なものに重きを置いた作品になります。
恥ずかしい思いをいっぱいさせて徐々に淫らにしていく…みたいな内容です。
なんとか年内に完成させたいという気持ちはあるのですが、仕事の合間を縫っての作業なので厳しいところがあります…。
(今の仕事なんかよりもよっぽど楽しくやれてるので、将来はこの作業を専業にしたいですねw)

 

引き続き制作を進めていきたいと思います…!
ちなみに余談ですが、サンプル画像右下端にあるサンプル表記に薄っすらとあるザフト軍のエンブレムは図形的なツールをいじって100%自作で作りました。
参考画像を見て模写こそしたけど、元画像をコピペ的な事は一切していません。
しかもこんな用途のためだけに作ったというね!
(何事も雰囲気が大事だと思うんすよ!)

 

そんな感じで本日はこれにて!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

error: Content is protected !!