CG集『狙われた風紀委員長 ~あんな奴に委員長が堕とされる訳がない~』

2023年1月28日より3作目のCG集『狙われた風紀委員長 ~あんな奴に委員長が堕とされる訳がない~』が発売しました。
規律に厳しい風紀委員長のヒロインが犬猿の仲の不良に弱みを握られて快楽に堕ちていく寝取られ作品です!
 
 
【FANZAはこちら】  【DLSiteはこちら】
 
【メインCG】13枚
【画像サイズ】1600✕1200
【テキスト付き本編】458枚
【テキストなし差分】204枚
【おまけ】13枚
【総枚数】675枚
 

あらすじ

規律に厳格な学園の風紀委員長、皆瀬静穂は学業と風紀指導の傍ら副委員長の時田直木と健全な交際関係を続けていた。
その一方で静穂とは犬猿の仲で知られている素行不良で問題の矢野龍二への対応に苦慮していた。
二人で過ごす時間までも圧迫されていることに不満を覚えていた時田は彼の悪行を大々的でっち上げて退学に追い込もうと企てるが、その計画を事前に把握した矢野は時田の不祥事を利用して静穂に揺さぶりをかけ始めるのだった…。
 

登場人物

 
 
 
 
 

サンプル画像

 
 
 
 
 
 
 
 
【FANZAはこちら】 【DLSiteはこちら】
 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

error: Content is protected !!