四作目進捗報告_2023/04/10

ご無沙汰しております。

制作中の四作目に関して報告です。
 
実は先月、かなりキツめのギックリ腰をこじらせてしまい、ほぼ一ヶ月近く激痛で何もできない日が続きました。
現在遅れを取り戻そうと作業を進めている真っ最中です。
多少なりとも形はできてきているのですが、まだ部分的なものが多く予告ページや作品紹介を出来る素材の水準まで仕上がっていません。
なるべく早く仕上げて公開したいと思います。
 
現状でご報告できる要素がこれぐらいしかなくて本当に申し訳ないです…。
 
急ぎ作業を進めていきたいと思います。
引き続きどうか何卒よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.