CG集進捗報告_2022/12/2_狙われた風紀委員長 ~あんな奴に委員長が堕とされる訳がない~_モブキャラ追加とデザイン修正

シナリオの都合で急遽モブキャラを一人増員しました。

 
龍二だけじゃ話の流れを円滑に持っていけそうに見えなかったので助手的な役回りのモブが欲しかったので急遽作りました。
エッチシーンまでは予定していませんが、まぁ話の盛り上げ役ぐらいにはなるかと思います。
余談ですがこれが自分の描いた初めてのギャルです。
 
デザイン修正の件ですが、龍二の着る男性の制服のズボンの色を女子と同じグレーカラーに変更しました。
 
 
理由は単に男女の色を統一したかったってだけです。
というのも先日、買い出しに出掛けた帰りに下校中の学生を見かけたのです。
ちょうどその制服が今作のキャラの着る制服と色がほぼ同じだったのです。
 
その時に男子のズボンがグレーだったので「ああ、やっぱカラーリングは女子と統一した方が見映えが良いな~」と、思った次第です。
まぁぶっちゃけ本編でズボン穿いてる場面を書く機会はそんなに無いと思いますけどねw
ひとまずズボンの色は変更します。
FANZAやDLSiteの予告ページに載せたプロフは差し替え用のサンプル画像や表示が揃うまで当面そのままにしておきます。
 
こんな感じで引き続き制作を続けていきたいと思います。
 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.