CG集進捗報告_2022/12/20_狙われた風紀委員長 ~あんな奴に委員長が堕とされる訳がない~_サンプル7枚目

CG集『狙われた風紀委員長 ~あんな奴に委員長が堕とされる訳がない~』のサンプル7枚目の公開です。

 

 
 
 
 
パンツにこだわって描いてみましたw
時間かければもっと色々出来るけどそこまで手を込ませる余裕はありませんし、CG集に構成する時の調整が色々面倒になるのでこの辺で抑えました。
 
この絵を描く当日、先に自宅の掃除をしようとしたら突如魔女の一撃ことギックリ腰になってしまい、ヒーヒー言いながら掃除を終わらせて本作に着手、翌日に完成させました。
腰やられながら描いた絵はこれはが初めてです…。
図らずも尻がテーマだったのは何たる皮肉な運命か…。
 
ちなみにギックリ腰は安静にするよりも痛くても普段通りに過ごすのが一番治りが速いそうです。
実際、普段通りに過ごしている分ではたまにしゃがんだり腰を使う時にズキッとくるけど、動けないほどの痛さではなかったです。
逆に寝て起きた時がヤバいです…起き上がるのに痛くて痛くない角度を探りながら身体を起こすので5分近く掛かり、ようやく起きて直立するだけでもめちゃ痛い…。
 
これも痛みが自然と和らいでくるまで我慢しました。
魔女の一撃は別に健康面で悪いことしてなくても老若男女問わず突然来るから、マジ気をつけた方がいいっすよ!
初日がこの世の終わりレベルで痛くても2、3日ほどである程度痛みは落ち着いてくるからね!多分!
 
 
続きの差分4枚を支援プラン向けに以下サイトにて先行公開しました。
 
 
【ファンティアはこちら】 【ファンボックスはこちら】
 
【Ci-enはこちら】 【OFUSEはこちら】
 
引き続きよろしくお願い致します!
 

作品ページ

【FANZAはこちら】 【DLSiteはこちら】
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.