CG集進捗報告_2022/12/16_狙われた風紀委員長 ~あんな奴に委員長が堕とされる訳がない~

進捗報告です。

全体的に作業が遅れ気味です。
メインCGは全体の半分仕上がったぐらいの状態です。
一部CGの差分の作成に時間を要してしまったため、作業がずれ込んでいます。
 
また、新たに立ち絵の色を修正しました。
最近のメインCGのサンプル同様に色合いにグラデーションを掛けました。
 
これは以前の静穂の立ち絵。
 
こちらが新たに修正した静穂の立ち絵です。
 

 

 
髪のハイライトも「W」や「N」などの稲妻形から「H」形に変更しました。
個人的にぱっつんみたいなストレートな髪にはH形が真っ直ぐした艶のある感じの髪っぽく見えるように思います。
 
龍二の立ち絵 修正前
 
修正後
 
理奈の立ち絵 修正前
 
修正後
 
現状はこんな感じです。
正直年内完成はかなり厳しい状態です。
差分が大量に必要なCGほぼ消化できているのですが、品質を保証しつつ上げるみたいな方向で描いているためどうしても完成が遅れます。
とりあえず、予告ページは年内中にちゃんと正規仕様に差し替えます。
 
引き続きよろしくお願い致します。
 

作品ページ

 
【FANZAはこちら】 【DLSiteはこちら】
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.