CG集進捗報告_2022/12/12_狙われた風紀委員長 ~あんな奴に委員長が堕とされる訳がない~_サンプル5枚目

CG集『狙われた風紀委員長 ~あんな奴に委員長が堕とされる訳がない~』のサンプル5枚目の公開です。

 
 
 
 
 
不良の龍二に弱みを握られた風紀委員長の静穂は体育倉庫に呼び出された。
その場で乳房を露わにすることを命じられ、恥辱に歯を食いしばりながらも従って胸を欲望のまま弄ばれる静穂なのであった…。
 
みたいなシチュエーションですw
 
本当はメインのエッチシーンの合間に差し込むちょっとしたシーン用に描いていたのですが、使い勝手が良すぎて差分がめちゃめちゃ増えてしまい、完成までにいささか時間を要してしまいました…。
結果としてスケジュールに遅れが生じていますが、その分作品のボリュームは増えている塩梅です。
 
他差分を数枚ほどファンティア、ファンボックス、Ci-en、OFUSEの支援プラン向けで先行公開しております!
 
【ファンティアはこちら】 【ファンボックスはこちら】
 
【Ci-enはこちら】 【OFUSEはこちら】
 
引き続きよろしくお願い致します!
 

作品ページ

 
【FANZAはこちら】 【DLSiteはこちら】
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.