【イラスト】ルナマリア・ホーク

原作の再現度を重視してルナマリア・ホークを描いてみました。

 
 
前回描いたメイリンでもおおよそ満足していたのですが、月日が経って多少なりとも目が肥えるとクオリティが上がって当時のアラが浮き彫りになったりしてまだだ改善や伸びしろの余地があるのだな~…と、しみじみ思います。
 
 
パイロットスーツバージョン
今して思うのですが、デザインがどことなく対魔忍を彷彿させますよねw
 
 
妹を並べてみました。
当時描いたメイリンのままだと並べてもなんだかアンバランスだったのでリペイントするなどして軽く調整をするつもりだったのですが、線画の再調整まで大掛かりにやる羽目になった大工事となりました…^^;
 
基本の外観はほとんど変わっていないのだけど、かなりいじりましたw
やっぱ姉妹揃うと良いっすね!
ああ~、この姉妹でなんかエロいの描きてぇな~……なんてね!
 
pixivはこちら
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.