CG集制作進捗報告_2022/02/07_『射精管制官メイリン・ホーク』

今更ながらあけましておめでとうございます。

今年初のCG集制作の進捗報告がこのような報告になってしまったことを先にお詫びします。
申し訳ございません…。
 
当初の予定より制作が大幅に遅れております。
今回はその言い訳同然のことなのですが、弁明したく思います。
 
去年の夏頃から私が住んでいる賃貸の上の階に引っ越してきた住人がいます。
これがかなりの厄介者で、秋頃から深夜に友達を連れ込んで大騒ぎするような輩だったのです…。
これによって睡眠時間が大きく削がれ、なおかつ常に騒音が気になって集中ができないノイローゼ的な状態に陥っていました。
最初は金土日のどっかにあるかないかのものだったのですが、年末頃からほぼ毎晩騒ぐような有様に発展し、ひどい時は夜八時から翌日朝四時まで騒ぐので管理会社に苦情を入れました。
 
しかし管理会社が数度の口頭注意に二度の注意書きのポスト投函を行っても尚改善されませんでした。
やむなく最後の手段として110番通報で対処するようにしました。
ところがこれもどうしたものか、通報した翌々日から再び騒ぎ始め、再び110番通報。
おまわりさんが注意してくれたものの、その3時間後の日付が既に変わった深夜に再び大騒ぎ。
一晩で二回通報するという事態になりました。
 
おまわりさんもこれには難儀して注意だけでなくこちらへも事情聴取する形となり、あーだこーだした結果3時間しか寝れずに出社する形となり、会社にも事の経緯を説明し、業務と安全管理に支障をきたす問題と判断し、会社側も本件へ苦情を表明するとのことと3回110番通報したことを翌日管理会社に苦情込みで報告し、ようやく管理会社が契約者に手厳しい苦情を入れました。
 
ちなみに上の住人は法人名義の契約で、その法人に属しているだけで直接の契約者ではありませんでした。
そこで契約をしている法人の社長に苦情を入れるようにしました。
そうして先日問題の住人が菓子折り持って謝罪してきました。
 
ひとまず菓子折りは突き返して夜は騒がないようにと厳重注意をしたばかりの今です。
今の所深夜の大騒ぎは無くなりましたが、再三の管理会社からの注意、警察に3回通報による注意を経ても謝罪をしなかった人が契約者である社長に苦情を入れてようやく謝罪をするような相手なので常識が期待できず今も警戒しております。
 
以上が一連の作業停滞の一部始終になります。
これから再び発破をかけて作業を再開したいと思います。
具体的な発売時期は明言できませんが、今年春までには完成を目指したいと思っております。
作品を楽しみにしていただいた方々には本当に申し訳ございません。
 
これより一日も早い完成を目指して奮起したいと思います。
それまで大変恐れ入りますが、もう今しばらくお待ち下さい…。
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

error: Content is protected !!