CG集制作進捗報告_2022/10/01_2作目『名称未定』

2作目のCG集制作の最初の進捗報告です。

簡易的ながらプロットが完成し、描く作業に移行しました。
という訳で早速一枚目が仕上がったのでサンプルとしてアップします。
 

 

 
まだ作品として正式発表できる段階ではないのでタイトルも未定ということで、主役が誰なのかはまだご想像にお任せしますということで伏せておきます…(; ̄з ̄) ~♪
 
今作は前作より差分やストーリーのボリュームが落ちますが、内容そのものの質は保ちつつ、前回疎かにしていた効率を重視して制作していきたいと思いますので前作よりは進捗報告や予告から発売までの期間は速くなるものと予想されます。
 

あまり時間を掛け過ぎてもグダグダしてしまうということを身を持って痛感しました…(ーー;)

またこんな感じに不定期ながら更新していきたいと思います。
引き続きよろしくお願いします。
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

error: Content is protected !!