CG集制作進捗報告_2022/10/08_2作目『名称未定』

CG集制作は進んでおります!

Twitterでは既に告知しておりますが、次回作のCG集の主役は『ミーア・キャンベル』です!
 
 
これは立ち絵用も兼ねて試験的に描いた私の人生初のミーア絵ですw
メイリンでSEED系のキャラのタッチの感覚は掴んだから余裕だろうと思ってましたが、全然そんなことありませんでしたww
ザフトの軍服に比べて色の種類や形状は比較的楽だったのですが、顔はやっぱ難しいですね…w
目の調整次第で少女からお姉さんにも変じてしまうのでそのさじ加減が中々…^^;
まぁ原作も作画によってころころ変わってたから許容範囲ではあると思いますが…w
 
メインCGの制作も進行して何枚かは完成しておりますが、まだサンプル公開の水準を満たしてないのでもうしばらくお待ちいただければと思います…。
 
引き続き早く告知ができるように頑張ります…!
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

error: Content is protected !!